■プロフィール

DO IT

Author:DO IT

    
こんな私でも大学生です!

■gremz

■最新記事
■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
iPod touch
iPod touchの一番新しいやつ
いわゆる第五世代を買いました(^O^)

自分、いまだにガラケーなんだけど、これがあればスマホは魅力に感じないね(^o^)/
って思いました。
これから、ネット中毒にならないように気をつけなきゃね。
枕元にネット環境があるって怖いことだと思う´д` ;

では、早速睡眠アプリを使って寝ましょうか(u_u)



テーマ:日記 - ジャンル:日記

As a University Student | 22:25:12 | トラックバック(0) | コメント(1)
テストの結果
追試2つあったわー

成績が、優・良・可・(不可)、で付くんだって。
もうこの2つは「可」しか取れない 笑
あ、落ちたら「不可」なんだけどねー


9月の頭にもう一回試験があって、それでとればOKらしい。
いやだね、面倒だよね
追記

英語落とさなくて良かった…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

As a University Student | 20:03:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
前期試験本試
7月23日から28日まで前期試験です。
生物とか無理だから、追試覚悟でテストに臨む…

数学とか範囲が多いんだよね。
教科書一冊とか言ってた気がする。


去年は7月半ばからテストだったらしいんだけど、今年は遅いんだってね



あと今日は七夕だけれど、雨だよね
七夕の日で雨が降ってない日って意外と経験してない気がするのは気のせい?
追記

追試は9月あたま

テーマ:日記 - ジャンル:日記

As a University Student | 20:35:41 | トラックバック(1) | コメント(0)
一瞬で6月
もうはやいことで、6月に突入してますね

来月末には前期試験ですよ。
追試だけは受けたくない願望あります。


そういえば免許は取ろうかな、って思ってるよ
合宿みたいなのがあるらしいけど、そういうのってどうなのかな?

そこまでして取りたいわけでもないんだよね
別に乗り回したいとか思ってるわけじゃないからさ


とりあえず夏休みに頑張るよ!
追記

その前に勉強

テーマ:日記 - ジャンル:日記

As a University Student | 19:49:27 | トラックバック(1) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

